カズマ【海外バックパッカーのブログ】

バックパッカーとして十数カ国を旅した30代の人生日記です。

初めまして【はてなブログデビュー】

f:id:kazuma0073:20211001125426j:plain




こんにちは、カズマです。

 

今回からこのはてなブログを使うことにしました。

 

当ブログでは過去にバックパッカーとして海外を10数カ国旅していた30代の日常と

 

これまで経験してきた旅先での出来事や旅グッズなど、色々話していこうかなと思います。

 

その他にボクはnoteでも100記事以上綴ってきましたが、

 

違う媒体で文字を起こそうかなとも考えてたので、

 

それで今回こうして初のはてなブログデビューを飾ったわけなんですが笑

 

このご時世ですので当分は日常生活の一部を話すことや人生についてもゆるく綴っていくつもりなので、肩肘はらず気軽に読んで頂けると幸いです。

 

また、YoutubeではVLOGをメインに動画配信をしています。

 

こちらでも日常生活の一部を切り取った感じで発信していますが、来年は海外旅の再開に伴い、旅先での様子であったりその地の文化や人々との交流など、日本では見られない世界をお見せしたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

今後ともよろしくおねがいします。